活動ブログ

2021.09.29

9月23日特別少人数運動イベント開催しました

 こんにちは!市原市 放課後等デイサービス ココカラ 西五所 高橋です

9月の第3週では祝日が2日間あり、とても充実したイベントデーでした!

先週はスタッフの村澤が9/20のB-スポーツについてブログを更新しておりましたが

今週は9/23の特別少人数制運動プログラムについて掲載させていただきたいと思います

皆さん!!特別少人数制運動プログラムって普段の少人数制運動プログラムを何が違うのって思った方いませんでした?

そうです!「特別」と名付けていることもありまして、皆さんに満足が頂けるように

とてもスペシャルなことを行いましたよ―――!

それは 

「動画記録」

実は今回のイベントでは子どもたちの運動風景を動画に記録しまして

後日、その運動の様子を動画で見ることができるんです

コロナウィルスが流行し、なかなか子どもたちの運動の様子を見学しにくかったですよね

見学をしたいという皆様のお声を聴き、このイベントを開催させていただきました!

子どもたちも、保護者様も満足できるとても良いイベントでした

今回、イベントにご参加有難うございました!今後、違うイベントも随時開催させていただくので

その際は一緒に楽しく過ごしましょうね!

1髙松
髙松2

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

放課後等デイサービス    ココカラ 西五所

〒290-0065
千葉県市原市西五所 5-19
第一佐和ビル1階
TEL:0436-37-4856
FAX:0436-37-4857
MAIL:nishigosho@mimi-cococolor.jp
Copyright (C) mimi All Rights Reserved.