活動ブログ

2021.03.29

SAKURAイベント

こんにちは!村澤です。

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません

定期的にきちんと更新できるように頑張りますので、今後ともココカラブログをよろしくお願いします

 

さて、3月29日からココカラでは春のイベント「ミニスクール『SAKURA』」を行っております。

 

29日(月)SSTゲーム「ジェスチャーゲーム」+スライム作り

30日(火)SSTゲーム「おちたおちた・たべたたべた」+ステンドグラス作り

31日(水)SSTゲーム「ジェスチャーゲームVer.2」+スーパーボール作り

4月2日(金)SSTゲーム「おちたおちた・たべたたべた」+アマビエ作り

 

その一部であるスライム作り、ステンドグラス作りの様子をお見せしたいと思います

スライム作りはみんな大好き!先生の話をよく聞いて慎重に…。作り終えると満足いくまで遊んで、みんないい笑顔

多くの笑顔が見られて「頑張って準備して良かったな~」としみじみと思います。

ステンドグラスも負けていません!細かい紙を一生懸命にきれいに並べ、色とりどりのステンドグラスをつくりました

完成した時の達成感!!みんなの顔が誇らしげに見えました

 

まだまだイベントは続きます!これからもみんなのいい笑顔を見せて下さいね

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

放課後等デイサービス    ココカラ 西五所

〒290-0065
千葉県市原市西五所 5-19
第一佐和ビル1階
TEL:0436-37-4856
FAX:0436-37-4857
MAIL:nishigosho@mimi-cococolor.jp
Copyright (C) mimi All Rights Reserved.