活動ブログ

2020.03.10

ミミさん月間♫

こんにちは。

放課後等デイサービス ココカラ西五所の吉泉です。

さて、3月3日は『ミミの日』

ミミスイミングクラブの創立者、木原光知子は「ミミさん」の愛称で皆さんに親しまれました。

私たちミミグループでは、3月3日(ミミの日)から、ミミさんのお誕生日である4月5日までの1ヶ月間『ミミさん月間』と題し、創立理念「親切、丁寧、分かりやすい指導」という原点を思い出し、生前ミミさんが伝えたかった熱い思いを、毎年テーマを決めて皆さまへでお届けしています。

いつもと違うココカラ西五所をお楽しみください(*^_^*)

それではまた、次回の更新をお楽しみに

ココカラでは急遽午前中から営業を行い、お子様の規則正しい環境を提供しております。

朝の会を行い、一人ひとりやるべきこと(スケジュール)を確認していきます。

運動以外の時間はしっかり宿題や学習を取り組みます。

お昼休み♪みんなでご飯を食べると美味しいね♬

学校休業日になったため個別運動を行っています。

身体を沢山動かし、有り余っている体力を発散していきます!

余暇の時間♫

創作の時間🌸

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

放課後等デイサービス    ココカラ 西五所

〒290-0065
千葉県市原市西五所 5-19
第一佐和ビル1階
TEL:0436-37-4856
FAX:0436-37-4857
MAIL:nishigosho@mimi-cococolor.jp
Copyright (C) mimi All Rights Reserved.