活動ブログ

2019.04.08

スタート!

こんにちは。

放課後等デイサービス ココカラ西五所の吉泉です。

先週は春休みということで、ココカラ西五所は朝からとっても賑やかでした

お子様同士の「初めまして、こんにちは」も沢山あり、笑いあり涙ありの春休みを過ごせたのではないかと感じます。

そして、桜が散り始めた今日この頃、学校が始まるところが多いようですね

出会いと別れを繰り返しながら、1年はあっという間に過ぎていきます。

何を経験し何を感じられたか、ドキドキワクワクの中に常にヒントは隠されているものです。スタートダッシュは勇気がいりますが、私たちはお子様の味方であり、応援者で有り続けたいと思います

みんな、頑張れ!!!

それではまた、次回の更新をお楽しみに

世界に一匹のお魚を作成し、魚釣りをしました♬

皆で食べるとより一層美味しくなるね(^^)

お昼ご飯の後に、お掃除を手伝ってくれました!

自発的で嬉しかったです!

ちぎり絵を行いました!樹に何色の花を咲かせるかな?

のばしたり、丸めたり、つなげたり、ちぎったり・・・最後に作品を一人ずつ発表してもらいました!

チップとデー瑠 - コピー

インスタ映えを作成しました(笑)

4月5日はミミ先生のお誕生日!ココカラ西五所1周年もお祝いしました!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

放課後等デイサービス    ココカラ 西五所

〒290-0065
千葉県市原市西五所 5-19
第一佐和ビル1階
TEL:0436-37-4856
FAX:0436-37-4857
MAIL:nishigosho@mimi-cococolor.jp
Copyright (C) mimi All Rights Reserved.